SHARE
facebook X LINE
ニュース

2021年度の「年次報告書」が完成しました

このたび、ピースウィンズ・ジャパンの2021年度(2021年2月1日~2022年1月31日)の年次報告書が完成しました。
 


※画像をクリックするとPDFが開きます。

 
ピースウィンズ・ジャパンでは、毎年「年次報告書」を制作し、皆さまに活動の内容と会計報告を行っています。2021年度のPWJ全体について、また各事業の活動の内容、ご支援いただいている企業・団体のご紹介、会計報告など、写真や表をふんだんに使って詳しくご報告しています。
 

 
2021年度、PWJは設立25周年を迎えました。活動を続けてこられたのも皆さまのご寄付があってこそです。あらためて御礼申し上げます。
25周年を記念して、今回の年次報告書では、共に25周年を迎えたヤフー株式会社の小澤隆生社長とPWJ代表理事・大西健丞の対談を巻頭に収録しました。ぜひご覧ください。
 

 


インタビューはYoutubeでもご覧いただけます。

 
私たちはこれからも社会課題の最前線で解決に全力を尽くす、ソーシャルプラットフォームとして挑戦を続けてまいります。引き続き皆さまの温かいご支援を、よろしくお願い申し上げます。
 

PWJの活動をサポーターとしてご支援ください
※ピースサポーターの皆さまには毎年「年次報告書」をお送りしています。
SHARE

SUPPORTご支援のお願い

支援が必要な人々のために
できること

ピースウィンズは世界各地の地震・洪水・干ばつなどの自然災害と、
紛争や貧困など人為的な要因によって
生命や生活の危機にさらされた人を支援しています。
また、復興・開発のために支援を行います。