fbpx

ピースウィンズ・ジャパンは、紛争や災害などの脅威にさらされている人びとに対して国内外問わず支援活動を行うNGOです。

NEWS

お知らせ

2022.8.5

【オンラインイベント】ウクライナ支援報告会-ウクライナとモルドバをオンラインで繋ぐ-

ニュース

ロシアによるウクライナ侵攻が始まり、今月で半年が経過しようとしています。
ピースウィンズ・ジャパン(PWJ)は侵攻開始直後に隣国へスタッフを派遣し、ウクライナ国内との団体とも連携しながら、避難民とウクライナ国内の人々に支援を行ってきました。ここまで活動を継続できたのも皆様からのあたたかいご支援によるものです。
その結果、私たちは国内外のウクライナの人々へ必要な支援を届けることができました。

今回のウクライナ報告会では、みなさまの力を借りて実施してきた物資支援やペット、医療支援の報告を中心に行い、ウクライナやその隣国に駐在しているスタッフから現地の様子もお伝えいたします。
ぜひ、ご参加ください。
 

 
◆イベント概要◆
日時:2022年8月24日(水)19:00~20:00
開催方法:Youtubeによるオンライン配信
参加費:無料
お申し込みフォーム:https://forms.gle/VzdEswVfE4yzbn7fA
上記のお申し込みフォームから必要事項(氏名、メールアドレス)を入力し、お申し込みください。

登壇者:
    福井美穂(ウクライナ事業代表、モルドバより)
    大西純子(ウクライナペット支援担当)
    稲葉基高(空飛ぶ捜索医療団リーダー 医師)
    Bokhtar Bakozoda(ウクライナ事業担当)
    新谷絢子(モルドバ事業担当 看護師)
    町浩一郎(広報)
ファシリテーター:新井杏子(広報)

いまだに戦争が終わらないウクライナの状況をやこれから必要となる支援について私たちとともに考えませんか?
ぜひ、多くの皆様のご参加をお待ちしています。

ニュース一覧へ戻る

最新情報

ご支援・寄付のお願い

寄付控除について