SHARE
facebook X LINE
ニュース

新型コロナウィルスへの対応について(4/21アップデート)

日頃より、ピースウィンズ・ジャパン(PWJ)の活動に対しまして温かいご支援をありがとうございます。
  
政府からの緊急事態宣言、および各自治体からの外出自粛要請を受け、4月14日から以下の対応を取らせていただきます。
・本部事務所:一部スタッフを除いた全スタッフの在宅勤務
・東京事務所:全スタッフの在宅勤務
・関東地区譲渡センター(世田谷・あきる野・湘南):休業
・ピースウィンズ・ショップ:オンラインショップを休業し、一部生豆の受発注のみ継続

それに伴い、以下につきましては通常より2~3か月ほど遅れる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
 
・寄付領収書の発送
・会員登録完了通知等の発送
・会費の口座引落し開始手続き
・ふるさと納税返礼品の発送
 
ご支援に関するお問い合わせは問合せフォームもしくはフリーダイヤル 0120-252-176(平日10-17時)までご連絡ください。
少ない人数での対応となりますため、お待たせしてしまう場合がございます。予めご了承ください。
尚、東京事務所の電話は全て留守番電話とさせていただきます。

 
皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

SHARE

SUPPORTご支援のお願い

支援が必要な人々のために
できること

ピースウィンズは世界各地の地震・洪水・干ばつなどの自然災害と、
紛争や貧困など人為的な要因によって
生命や生活の危機にさらされた人を支援しています。
また、復興・開発のために支援を行います。

  • HOME
  • ニュース
  • 新型コロナウィルスへの対応について(4/21アップデート)