SHARE
facebook X LINE
ニュース

【佐賀】ふるさと納税プロジェクト2019がスタート! 【第2弾】有田焼を始めとする佐賀の伝統工芸を100年先も続く産業にしたい!

 PWJ佐賀事務所は、ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」に 、「【第2弾】有田焼を始めとする佐賀の伝統工芸を100年先も続く産業にしたい!」のプロジェクトページを立ち上げました。

佐賀GCFバナー1000_340

佐賀県には、伊万里焼・有田焼だけでなく、多くの魅力的な伝統工芸が受け継がれています。ピースウィンズジャパン(PWJ)は「工芸最先端宣言!」を合言葉に、技術と素材を生かした現代の伝統工芸を、未来に通用する地域産業へと進化させ、地域活性化に寄与する「ピースクラフツSAGA」事業に取り組んでいます。
返礼品はもちろん佐賀の伝統工芸品になります。皆様のご寄付は伝統工芸事業者への直接的な支援につながります。
ふるさと納税を通じて、引き続きご支援をよろしくお願いいたします。
期間:2019年2月25日〜5月24日
ふるさとチョイスプロジェクトページはこちらから
https://www.furusato-tax.jp/gcf/518

SHARE

SUPPORTご支援のお願い

支援が必要な人々のために
できること

ピースウィンズは世界各地の地震・洪水・干ばつなどの自然災害と、
紛争や貧困など人為的な要因によって
生命や生活の危機にさらされた人を支援しています。
また、復興・開発のために支援を行います。

  • HOME
  • ニュース
  • 【佐賀】ふるさと納税プロジェクト2019がスタート! 【第2弾】有田焼を始めとする佐賀の伝統工芸を100年先も続く産業にしたい!