ピースウィンズ・ジャパンは、紛争や災害、貧困などの脅威にさらされている人びとに対して海外国内問わず支援活動を行うNGOです。

特定非営利活動法人(認定NPO)ピースウィンズ・ジャパン
営業時間:平日9時-18時(支援受付窓口:平日9時〜17時)

NEWS

【ふるさと納税】直接お申込みの〆切(12/12)、ワンストップ特例制度の〆切(1/10必着)、年末年始の対応について

2016.12.5

いつもピースウィンズ・ジャパン(PWJ)の活動に温かいご支援をたまわり、誠にありがとうございます。「ふるさと納税」に関して、2017年度の税控除は2016年1月~12月のご寄付が対象になり、年内のご入金が必要となります。確実にお手続きいただくためには、お早めのお申込み、ご入金をよろしくお願いいたします。

◆PWJに直接申込用紙をお送りいただき、納付書払、現金納付、口座振替をご希望される場合
12月12日(月)までにPWJにFAX、郵送で申し込み用紙をお送りください。

※申込方法の詳細、申込用紙のダウンロードはこちら

サイト「ふるさとチョイス」にてクレジットカード決済をされる場合
クレジットカード決済は年末まで有効ですが、仮にお手続きでエラーが出た場合、年内のご入金が完了しない可能性がございます。神石高原町役場は年末年始閉庁し、エラーの際には年明けのご連絡になります。確実にお手続きいただくには、お早めの決済をよろしくお願いいたします。

また、「ふるさと納税ワンストップ特例制度」を適用される場合、神石高原町が発行している「申告特例申請書」(神石高原町HPよりダウンロードも可能)を2017年1月10日必着で、神石高原町役場に提出していただくことが必要です。詳細はこちら

お礼状や寄付金受納証明書の発送には1か月程度、お礼の品の発送には2か月程度かかる可能性があります。お申込み多数の際に遅延が生じますこと、ご了承をお願いいたします。

▼関連リンク
広島から全国へ!殺処分0にご支援を!「ふるさとチョイス」でキャンペーン実施中(2016.10.5)

 

ページのトップへ戻る