ピースウィンズ・ジャパンは、紛争や災害、貧困などの脅威にさらされている人びとに対して海外国内問わず支援活動を行うNGOです。

Famililar support

身近な支援

支援が必要な人のために、私にできること

募金や継続サポーター以外にも、本やモノを活用した支援やオンラインクリックで、簡単に、どなたでも取り組めることがあります。ひとつひとつのちいさな取り組みが、大きな支援に結びつきます。

フェアトレード

フェアトレード商品を
買って支援する

完全オーガニックのPWJフェアトレードコーヒーや、支援活動に関連した商品を、オンラインショップで販売しています。
売上はPWJが展開する世界各地の自然災害や紛争地域での緊急・復興支援の活動資金に充てられます。

詳しくはこちら

ブックキフ

本やCD、DVDを寄付

PWJは、設立当時より企業や団体のみなさまを大切なパートナーと考え、連携を重視してきました。
これまでに600社以上の企業や団体からご支援、ご協力をいただいています。

詳しくはこちら

ハガキフ

ハガキや切手を寄付

書き損じや未使用の「官製ハガキ」、未使用の切手を回収しています。少量でも、どんなに古いものでも結構です。ハガキを交換して得た資金をPWJの国際支援活動に活用致します。PWJの東京事務所までお送りください。

【送り先】

〒151-0063
東京都渋谷区富ヶ谷2-41-12
富ヶ谷小川ビル2階
ピースウィンズ・ジャパン ハガキ寄付係

自分で寄付を集める

チャリティーイベントを開催したり、
クラウドファンディングサイトで寄付を募って、
PWJの支援として国内外の人びとへ届けませんか。
また、PWJへの「こんな支援の方法は?」といった
ご提案もお待ちしています。