fbpx

ピースウィンズは、紛争や災害などの脅威にさらされている人びとに対して国内外問わず支援活動を行うNGOです。

NEWS

お知らせ

2022.7.28

【ウクライナ危機】戦禍に苦しむペットやその家族にあなたの支援をー継続寄付のお願いー

ニュース

ウクライナ侵攻により国内外に避難しているペットやその家族、飼い主を失ったペットたちへ支援を実施するクラウドファンディングにご協力いただき、誠にありがとうございました。
当クラウドファンディングは、4月から7月までの90日間実施し、1,900名を超える多くの方々にご支援頂きました。

皆様のおかげで最後までクラウドファンディングに取り組むことができ、心より御礼を申し上げます。
実施期間中はたくさんのあたたかい応援メッセージを頂き、支援を行うことの重要性を感じ、みなさまとともに支援を実施できることが励みになりました。

クラウドファンディングを実施している間、皆様からの支援を届けることで、1匹でも多くのペットの命を助けることにつながったと思います。
そして、家族であるペットへ支援が届いたことで、その家族にも安心してもらえたと思います。
 

 

 
しかし、現地では、今だにペットへの物資が届きにく状態が続いており、私たちは週に1度、ペットフードや薬剤の支援を続けています。
今回、継続的にご支援いただけるプロジェクト「ウクライナ侵攻〜戦禍に苦しむペットやその家族にあなたの支援を〜」を新たに立ち上げました。
支援を続けていくためには皆さまからの継続的なご支援が必要です。どうぞよろしくお願いいたします。
https://readyfor.jp/projects/pwjUkraine_for_animals_monthly

引き続き、私たちの活動へのご支援よろしくお願いします。

ニュース一覧へ戻る

最新情報

ご支援・寄付のお願い

寄付控除について