ピースウィンズ・ジャパンは、紛争や災害などの脅威にさらされている人びとに対して国内外問わず支援活動を行うNGOです。

NEWS

お知らせ

2019.12.22

【災害緊急支援プロジェクト】空飛ぶ捜索医療団”ARROWS(アローズ)”スタート!私たちの活動を支えてください

ニュース

ピースウィンズ・ジャパンでは姉妹団体のCivic Force、アジアパシフィックアライアンス・ジャパンと連携し大規模災害の被災地にいち早く駆けつけ、救助・救命活動を行うため「ARROWS(アローズ)」プロジェクトを発足しました。

ヘリや飛行機などを活用し、医療とレスキューのプロフェッショナルとともに現場に駆けつけ、到着後は病院・自治体・企業など様々なパートナーと協力し、総力を挙げて支援活動に取り組みます。

災害の頻発する日本で、私たちだからこそ、守れる命があると信じて一人でも多くの命を救う取り組み、それがARROWSです。

私たちの活動は、みなさまのご支援・ご寄付によって支えられています。
12月31日まで下記の「ふるさと納税」サイトからクレジットカード決済でご寄付をいただくと次年度の税金控除が受けられます。どうぞご活用ください。

●ふるさと納税で応援 ふるさとチョイスのページへ

●ARROWS 公式サイト
https://arrows.red

ニュース一覧へ戻る

ご支援・寄付のお願い

寄付控除について