ピースウィンズ・ジャパンは、紛争や災害などの脅威にさらされている人びとに対して国内外問わず支援活動を行うNGOです。

NEWS

お知らせ

2011.2.26

PWJ代表理事・大西のチャレンジを応援してください!

ニュース

「被災地の人びとのために何かしたいけれど、自分は何をしたらいいの?」
PWJでは、皆様からそうした声をたくさんお寄せいただきます。
社会のために役立ちたい、と皆さま一人ひとりの心に灯がともったときが、社会が変わるときです。
いま、「誰にでも、どこにいても、気軽に参加できる」新しい支援のカタチがあります。
<例>
PWJ代表理事・大西のチャレンジ
~デブの挑戦第二段 ”デブ脱却”・・・もうデブとは言わせない!~


ポータルサイト・Just Giving Japanは、個人がチャレンジを通じて「支援したい団体のため寄付を集める」、そして寄付を受けた団体からは御礼と激励のメッセージがオンタイムで届く、そんな画期的なツールとして注目されています。
現在、PWJへ寄付を集めるために、32名の方がチャレンジ目標を掲げてくださっています。
【女優・蒲生麻由さん】
「2月27日に開催される東京マラソンで約3年振りのフルマラソンにチャレンジ!」
【元マラソンランナー・高橋尚子さん】
「高橋尚子杯ぎふ清流マラソン」を通じて社会貢献を!」
あなたがチャレンジャーを応援すること、そして自らがチャレンジャーになることで、支援の輪を広げるお手伝いをしてください!
▼PWJを応援するチャレンジはこちらから無料登録できます。
http://justgiving.jp/npo/89

ニュース一覧へ戻る

ご支援・寄付のお願い

寄付控除について