SHARE
facebook X LINE
ニュース

【佐賀】ふるさとチョイスキャンペーンページへのご寄付ありがとうございました。ふるさと納税での引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。

 PWJ佐賀事務所がふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」で開設していたガバメントクラウドファンディング(GCF)のキャンペーンページが1月31日に終了しました。目標額の3倍以上の約1,600万円ものご寄付を頂戴し、厚く御礼申し上げます。
 佐賀の伝統工芸支援という事業に多くの方々からご支持をいただいた結果だとスタッフ一同、感謝に堪えません。また、この事業をさらに推進しなければと気持ちも新たに取り組んでいく所存です。
 佐賀の伝統工芸を100年先も続く産業に!  PWJは、次なるステージに向かう佐賀県の伝統工芸事業者を全力で支援します。
ふるさと納税は年間を通してご利用いただけます。また、2月後半より新たなキャンペーンページの開設も予定しています。皆さまからのご支援が事業者さんの励みになります。引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。

ピースクラフツSAGAキャンペーンページ(2018年11月9日~2019年1月31日) ※2月開設のキャンペーンページは改めてお知らせいたします。
ピースクラフツSAGAキャンペーンページ(2018年11月9日~2019年1月31日)
※2月開設のキャンペーンページは改めてお知らせいたします。
SHARE

SUPPORTご支援のお願い

支援が必要な人々のために
できること

ピースウィンズは世界各地の地震・洪水・干ばつなどの自然災害と、
紛争や貧困など人為的な要因によって
生命や生活の危機にさらされた人を支援しています。
また、復興・開発のために支援を行います。

  • HOME
  • ニュース
  • 【佐賀】ふるさとチョイスキャンペーンページへのご寄付ありがとうございました。ふるさと納税での引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。