SHARE
facebook X LINE
ニュース

音楽親善大使・廻田彩夏さんがCDの収益を寄付

2006年5月から、ピースウィンズ・ショップや、自ら開催するイベントなどで自身が歌うCDを販売してきた廻田彩夏さん(大学2年生)が4月10日、ピースウィンズ・ジャパン(PWJ)の活動のためにCDの収益を寄付してくださいました。

廻田さんから寄付をいただくのは3回目。1回目は高校生のとき、2回目は大学1年生のときでした。そして、これまで以上に積極的にイベントや路上ライブを行ってきた廻田さんが、今回寄付してくれたのは、『The Colored Rainbow』と『イチバン』というCD2枚の売上から合計6万円。路上ライブでは毎回、この2枚のCDは完売していたそうです。そのような多くの方がたの想いがつまったご寄付をアフガニスタンとアフリカでの支援活動へ、とPWJスタッフに手渡してくれました。

HPmawarida_donation_2008-%282.jpg
廻田彩夏さんとPWJスタッフ
(C)Peace Winds Japan

大学生になってから、授業などの忙しい間をぬって、PWJのボランティアメンバーとして平日ボランティアにも参加されている廻田さんは、同時に2007年12月よりPWJの音楽親善大使としても活躍中。今後のPWJのイベントでの廻田さんの登場を皆さま、楽しみにしていてください。
関連レポート
「シンガーソングライター廻田彩夏さんがPWJの“音楽親善大使”に」
関連サイト
廻田彩夏 ブログサイト

SHARE

SUPPORTご支援のお願い

支援が必要な人々のために
できること

ピースウィンズは世界各地の地震・洪水・干ばつなどの自然災害と、
紛争や貧困など人為的な要因によって
生命や生活の危機にさらされた人を支援しています。
また、復興・開発のために支援を行います。

  • HOME
  • ニュース
  • 音楽親善大使・廻田彩夏さんがCDの収益を寄付