ピースウィンズ・ジャパンは、紛争や災害などの脅威にさらされている人びとに対して国内外問わず支援活動を行うNGOです。

Media

メディア情報

2015.1.5

【災害救助犬育成・保護犬活動】ソトコト2月号に対談記事掲載

メディア情報

皆さま、明けましておめでとうございます。本年もさらなる発展に向けて、より一層活動に励む所存ですので、引き続きピースウィンズ・ジャパン(PWJ)をよろしくお願いいたします。
本日1月5日発売の月刊「ソトコト」2月号の連載「MISIA あふれ出る想い-犬と猫とともに-」にて、歌手のMISIAさん、歌手でタレントの中川翔子さん、PWJ「ピースワンコ・ジャパン」プロジェクトリーダー・大西純子の対談が掲載されています。
      ソトコトソトコト
犬や猫の殺処分の現状や保護活動の大切さ、PWJが殺処分直前に救った災害救助犬「夢之丞」の存在などについて語り合っていますので、じっくりお読みください。本テーマ「犬と猫とともに」は前編/後編があり、3月号に後編が掲載される予定ですので楽しみにお待ちください。
また、昨年12月31日までの期間限定で取り組んでおりました、ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」での「ふるさと納税を『犬の殺処分ゼロ』に活用するプロジェクトキャンペーン」について、1カ月の期間延長が決定いたしました。1月末までに目標金額の達成を目指します。2015年1月以降のご寄付は2015年度の確定申告の対象となります。引き続き、皆さまの温かいご支援をよろしくお願い致します。

チョイス
※お申込みはこちら※

▼関連リンク
月刊「ソトコト」
「ピースワンコ・ジャパン」プロジェクト(月額1000円~継続的に保護犬たちを支援していただけるワンだふるサポーター、月額3000円で高齢や病気のワンコを支援していただくワンだふるファミリーも募集中!)
災害救助犬「夢之丞」の物語(動画)
 
 

ニュース一覧へ戻る

ご支援・寄付のお願い

寄付控除について