SHARE
facebook X LINE
メディア情報

【災害救助犬育成・保護犬活動】ソトコト2月号に対談記事掲載

皆さま、明けましておめでとうございます。本年もさらなる発展に向けて、より一層活動に励む所存ですので、引き続きピースウィンズ・ジャパン(PWJ)をよろしくお願いいたします。
本日1月5日発売の月刊「ソトコト」2月号の連載「MISIA あふれ出る想い-犬と猫とともに-」にて、歌手のMISIAさん、歌手でタレントの中川翔子さん、PWJ「ピースワンコ・ジャパン」プロジェクトリーダー・大西純子の対談が掲載されています。
      ソトコトソトコト
犬や猫の殺処分の現状や保護活動の大切さ、PWJが殺処分直前に救った災害救助犬「夢之丞」の存在などについて語り合っていますので、じっくりお読みください。本テーマ「犬と猫とともに」は前編/後編があり、3月号に後編が掲載される予定ですので楽しみにお待ちください。
また、昨年12月31日までの期間限定で取り組んでおりました、ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」での「ふるさと納税を『犬の殺処分ゼロ』に活用するプロジェクトキャンペーン」について、1カ月の期間延長が決定いたしました。1月末までに目標金額の達成を目指します。2015年1月以降のご寄付は2015年度の確定申告の対象となります。引き続き、皆さまの温かいご支援をよろしくお願い致します。

チョイス
※お申込みはこちら※

▼関連リンク
月刊「ソトコト」
「ピースワンコ・ジャパン」プロジェクト(月額1000円~継続的に保護犬たちを支援していただけるワンだふるサポーター、月額3000円で高齢や病気のワンコを支援していただくワンだふるファミリーも募集中!)
災害救助犬「夢之丞」の物語(動画)
 
 

SHARE

SUPPORTご支援のお願い

支援が必要な人々のために
できること

ピースウィンズは世界各地の地震・洪水・干ばつなどの自然災害と、
紛争や貧困など人為的な要因によって
生命や生活の危機にさらされた人を支援しています。
また、復興・開発のために支援を行います。

  • HOME
  • メディア情報
  • 【災害救助犬育成・保護犬活動】ソトコト2月号に対談記事掲載