ピースウィンズ・ジャパンは、紛争や災害などの脅威にさらされている人びとに対して国内外問わず支援活動を行うNGOです。

Emergency News

緊急支援速報

2019.9.11

【緊急支援】PWJ医療とヘリチーム、千葉北総病院にて待機中

緊急支援速報

9月10日に停電が続いている千葉に向かったヘリ2機と医師2人含むPWJ医療チームは、本日、現地DMAT本部のある千葉北総病院にて関係者と打ち合わせ、現在要請に合わせて出動待機中です。PWJレスキューチームメンバー一人がDMAT本部のロジに加わりました。物資支援の可能性についても検討しています。
 
活動については随時SNS、HPで情報をアップします。皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。
 

 
■ご支援先
ピースウィンズ・ジャパン 寄付ページ
https://peace-winds.org/support/emergency_medical

 
 
☆特定非営利活動法人ピースウィンズ・ジャパン(PWJ)は2014年12月、広島県より「認定NPO法人」として認可されました。これにより、PWJへのご寄付は、寄付金控除の対象となります。くわしくは寄付金控除(認定NPO)についてをご覧ください。

 
☆様々なサポートをするためにご寄付のうち最大15%は運営費(事務所の管理運営費、調査・提言活動のための費用など)として活用させていただきます。また、今回の支援が終了した場合、今後のレスキュー及び被災者緊急支援の準備に活用させていただきます。

ニュース一覧へ戻る

ご支援・寄付のお願い

寄付控除について