ピースウィンズ・ジャパンは、紛争や災害などの脅威にさらされている人びとに対して国内外問わず支援活動を行うNGOです。

Emergency

緊急支援情報

2017.8.14

【九州豪雨】1週間限定でチャリティTシャツ販売(8月20日まで)

緊急支援情報

ピースウィンズ・ジャパン(PWJ)は、チャリティ専門のソーシャルウェアブランド「JAMMIN」とのコラボレーションをし、 1点につき700円が九州豪雨の支援になるチャリティTシャツを作成しました。8月14日(月)~20日(日)の1週間限定で、JAMMIMのECサイトで販売されています。
Tshatsu
Tシャツやパーカーなどシルエットやカラー、サイズも複数展開しており、好みや体形に合ったものを選んでいただけます。一人でも多くの皆様に来ていただけることを願っております。
jammin
■ソーシャルウェアブランド JAMMINについて
JAMMINは1週間限定デザインによるチャリティーキャンペーンを毎週展開。NGO/NPOの活動やストーリーからインスパイアされたイラストを作り、それらが印刷されたTシャツなどをJAMMINのECサイトで販売しています。ECサイトではNGO/NPOの活動を詳しく紹介することで、多くのNGO/NPOの活動を応援するきっかけを提供しています。

ニュース一覧へ戻る

ご支援・寄付のお願い

寄付控除について