SHARE
facebook X LINE
私たちの活動

【東北支援】報告書完成のご報告(お礼ならびに活動報告)

2011年3月~2016年1月末までに、PWJの東北事業には10230の個人・団体の皆さまからご寄付、ご支援をいただきました。皆さまの温かいご支援、ご協力に心より感謝申し上げます。この度、5年間の活動報告、会計報告をまとめた報告書が完成しましたので、ご報告させていただきます。
PDFデータはこちら⇒PWJ東日本大震災復興支援報告2015(日本語)(レイアウト協力:種村京子)

東北
東北
32

私たちは震災直後から救援物資の配布などの支援を始め、現在も活動を続けています。この5年間で、心のケア、生計支援事業、コミュニティ・サポートなど新たな分野にも挑戦してきました。現地の多様なニーズに対して、柔軟に対応し支援を続けることができたのは、みなさまからのご寄付やご協力のおかげです。重ねて厚くお礼を申し上げます。
被災地の復興には、地域の主体性が重要であることはもちろんですが、外からの応援も不可欠です。PWJは、今後も地域のNPOとの協働を通して東北の復興を支援します。引き続きご支援・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
▼関連リンク
被災地のいま-震災から5年-(2016.3.11)

SHARE

SUPPORTご支援のお願い

支援が必要な人々のために
できること

ピースウィンズは世界各地の地震・洪水・干ばつなどの自然災害と、
紛争や貧困など人為的な要因によって
生命や生活の危機にさらされた人を支援しています。
また、復興・開発のために支援を行います。