SHARE
facebook X LINE
私たちの活動

東北地震被災地にスタッフ派遣へ 緊急募金へご協力お願いします!

ピースウィンズ・ジャパン(PWJ)は、三陸沖を中心とした地震の被害が深刻なことから、現地で支援活動を開始することを想定して、スタッフを12日早朝、被災地へ向けて出発する予定です。

緊急支援用大型テント「バルーンシェルター」などを活用した避難所運営またはサポートを行うことなどを想定しています。支援地の状況によっては、支援内容を変更する可能性があります。

PWJでは、支援活動のため、一般のみなさまからの寄付を受け付けています。ご協力をお願いいたします。

ホームページからクレジットカードで。
 ※メッセージのところに必ず、「東北太平洋沖地震支援」と明記してください。

■郵便振替
  口座番号:00160-3-179641
  加入者名:ピース ウィンズジャパン
  通信欄に必ず、「東北太平洋沖地震支援」と明記してください。

■銀行振込
  銀行名:三井住友銀行 桜新町支店
  口座番号:普通 6723184
  口座名義:特定非営利活動法人ピースウィンズジャパン

■JUST GIVING JAPANのサイトを通じて 
 下記サイトページより、無料登録にてアカウントを作成し、「このチャレンジに寄付をする」
 ボタンを通じて寄付をお願いします。クレジットカード決済です。
 「PWJを通じて東北地方太平洋沖地震へ緊急支援」
 

SHARE

SUPPORTご支援のお願い

支援が必要な人々のために
できること

ピースウィンズは世界各地の地震・洪水・干ばつなどの自然災害と、
紛争や貧困など人為的な要因によって
生命や生活の危機にさらされた人を支援しています。
また、復興・開発のために支援を行います。

  • HOME
  • 私たちの活動
  • 東北地震被災地にスタッフ派遣へ 緊急募金へご協力お願いします!