SHARE
facebook X LINE
私たちの活動

【お知らせ】活動報告(ニュースレター)の電子化について

いつもピースワンコ・ジャパンの活動にご支援をいただき、厚く御礼申し上げます。

 

この度、年に3回郵送にて送付している支援者様向けの活動報告(ニュースレター)につきまして、皆さまからのご支援を、ピースワンコの活動のためにより多く使わせていただきたく、電子化する運びとなりましたのでご報告申し上げます。
甚だ勝手なお願いで大変恐縮ではございますが、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

閲覧にはパスワードが必要で、支援者様へはニュースレターが新たに発行された際、Eメールにて発行のご連絡とパスワードを送信させていただきます。

電子版での閲覧が不都合等のご事情で、印刷されたニュースレターの郵送をご希望される支援者様におかれましては、問い合わせフォームよりご連絡ください。 問い合わせフォームはこちらから。
メールアドレスのご変更も同フォームよりご連絡ください。 ご連絡いただいた方のみを対象として、これまで通り郵送で送付させていただきます。

引き続き、ご支援・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

SHARE

SUPPORTご支援のお願い

支援が必要な人々のために
できること

ピースウィンズは世界各地の地震・洪水・干ばつなどの自然災害と、
紛争や貧困など人為的な要因によって
生命や生活の危機にさらされた人を支援しています。
また、復興・開発のために支援を行います。