SHARE
facebook X LINE
私たちの活動

グローバルフェスタJAPAN2007が終了

NGOや国際機関、大使館など、約200団体が参加する国内最大級の国際協力イベント「グローバルフェスタJAPAN2007」が10月6日〜7日、東京・日比谷公園で開かれました。ピースウィンズ・ジャパン(PWJ)は、「地震」と「水」をテーマにしたプレゼンテーション(発表)やフェアトレード商品の販売などを行いましたが、両日とも、多くの方に来ていただきました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございます。

「地震」と「水」をテーマにしたプレゼンテーション

「地震」と「水」をテーマにしたプレゼンテーション

PWJのブースは、主に、PWJボランティアが企画・運営を担当。ときには用意したイスも足りなくなるほど、多くの方に来ていただきました。また、日本UNHCR・NGO評議会(J-FUN=Japan Forum for UNHCR and NGOs)に加盟する団体と協力して実施したスタンプラリーも好評でした。そして、ほとんどの方が、アンケートに回答してくれました。いただいたコメントは今後のイベントや活動に役立てていきます。
当日の詳しいレポートは、PWJボランティアのブログ「ボラひろ」で。
「ボラひろ」のグローバルフェスタ終了のレポートはこちら
J-FUNホームページはこちら

SHARE

SUPPORTご支援のお願い

支援が必要な人々のために
できること

ピースウィンズは世界各地の地震・洪水・干ばつなどの自然災害と、
紛争や貧困など人為的な要因によって
生命や生活の危機にさらされた人を支援しています。
また、復興・開発のために支援を行います。