ピースウィンズ・ジャパンは、紛争や災害、貧困などの脅威にさらされている人びとに対して海外国内問わず支援活動を行うNGOです。

特定非営利活動法人(認定NPO)ピースウィンズ・ジャパン
営業時間:平日9時-18時(支援受付窓口:平日9時〜17時)

法人として支援する

CSRの一環として、社会貢献活動をご検討されている法人の方は、ぜひPWJのパートナーとして連携をお願いします。PWJはこれまで600社以上の法人と協働して参りました。法人の強みを活かしたCSRのご提案もお任せください。

これまでの企業様からのご支援・提携例

スタジオ ジブリ 様

スタジオ ジブリ 様

WEBサイトはこちら

東日本大震災から1か月後、ジブリ作品のDVDと映写機やスクリーンなどの機材一式を提供してくださり、被災地の子どもたちを楽しい時間を提供してくださいました。

株式会社ジェーシービー様

株式会社ジェーシービー様

WEBサイトはこちら

「Oki Dokiプログラムポイントチャリティコース」を通じてPWJを支援。
社内販売会をはじめ、2011年より年間を通した社員参加型のボランティアプログラムなどで多方面からご協力をいただいています。

株式会社ユナイテッドアローズ様

株式会社ユナイテッドアローズ様

WEBサイトはこちら

スーツや靴・かばんを店舗で下取りしてPWJに寄贈された物品を換金し、寄付に充てるキャンペーンを継続的に実施。また使い終わった店舗BGM用CDを寄贈いただくなど、幅広い取組みによるご支援を続けていただいています。

法人支援についての
お問い合わせはこちら

03-5738-8022(平日10時〜18時)

ページのトップへ戻る