ピースウィンズ・ジャパンは、紛争や災害、貧困などの脅威にさらされている人びとに対して海外国内問わず支援活動を行うNGOです。

特定非営利活動法人(認定NPO)ピースウィンズ・ジャパン
営業時間:平日9時-18時

支援が必要な人々のために、私にできること

私にできること、たくさん

募金や継続サポーター以外にも、本やモノを活用した支援やオンラインクリックで、
簡単に、どなたでも取り組めることがあります。
ひとつひとつのちいさな取り組みが、大きな支援に結びつきます。

あなたのかわりに企業が寄付

パソコンの前で今すぐできるクリック募金。すべてクリックすると、1日で37円もの支援になります。

Jwordクリック募金

次のURLにアクセスしていただき、「J」のマークのついたキーワードをクリック すると、クリック数に応じた募金がPWJに届きます。クリックは1日1回限り。キーワード6つを、ぜひ毎日クリックしてください!

いますぐクリック募金する

Jword×アサップネットワーククリック募金(モバイル版)

次のURLにアクセスしていただき、「今すぐ募金する」をクリックした後、「J」のマークのついたキーワードをクリック すると、クリック数に応じた募金がPWJに届きます。クリックは1日1回限り。キーワード6つを、ぜひ毎日クリックしてください!

いますぐクリック募金する

社会貢献サービス 「gooddo(グッドゥ)」

次のURLにアクセスしていただき、サポーター企業に「いいね!」すると、10円がPWJに寄付されます。他にも応援コメントを書くと10円、PWJがfacebookに投稿するgooddoの記事をシェアすると10円が寄付されたり、gooddoを通した通販サイトのお買い物金額の数%が寄付されます。

社会貢献サービスgooddo

いますぐ「いいね!」する

いますぐ「シェア」する

他にもあります、できること

読まなくなった本だって大きなな支援になります。
ショッピングしながら寄付することだってできちゃいます。

フェアトレード商品を買って支援する

完全オーガニックのPWJフェアトレードコーヒーや、支援活動に関連した商品を、オンラインショップで販売しています。売上はPWJが展開する世界各地の自然災害や紛争地域での緊急・復興支援の活動資金に充てられます。

ピースウィンズ・ショップはこちら

マイレージを寄付

旅行や出張などで貯まったデルタ航空のマイレージプログラム「スカイマイル」をご寄付いただくと、PWJが海外の支援現場に行く際、航空券代の節約につながり、支援活動により多くの資金をあてることが可能となります。

お申し込みはこちら

クレジットカードのポイントを寄付

カードの利用金額に応じてたまるポイントで、PWJにご寄付頂けます。

JCBカード「Oki Dokiプログラムポイントチャリティコース」はこちら

本やCD、DVDを寄付(ブックキフ)

不要になった本・CD・DVD・ビデオ・ゲームソフトをブックオフコーポレーション株式会社が買い取り、その買取金がPWJに直接寄付されるシステムです。無料で集荷に来てくれるので、気軽にご利用いただけます。

詳しくはこちら

ハガキや切手を寄付(ハガキフ)

書き損じや未使用の「官製ハガキ」を回収しています。少量でも、どんなに古いものでも結構です。ハガキを交換して得た資金をPWJの国際支援活動に活用致します。PWJの東京事務所までお送りください。
【送り先】
 〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷2-41-12 富ヶ谷小川ビル2階
 ピースウィンズ・ジャパン ハガキ寄付係

自分で寄付を集める

チャリティーイベントを開催したり、クラウドファンディングサイトで寄付を募って、PWJの支援として国内外の人びとへ届けませんか。また、PWJへの「こんな支援の方法は?」といったご提案もお待ちしています。

PWJへのご提案はこちら

チャレンジを掲げて寄付を集めるJapanGivingはこちら

ページのトップへ戻る