ピースウィンズ・ジャパンは、紛争や災害、貧困などの脅威にさらされている人びとに対して海外国内問わず支援活動を行うNGOです。

特定非営利活動法人(認定NPO)ピースウィンズ・ジャパン
営業時間:平日9時-18時

NEWS

【ピースワンコ支援】寄付付き自動販売機の設置が始まりました

2016.8.24

株式会社キリンビバックスのご協力により、ピースワンコ・ジャパンへの寄付付き自動販売機の設置が始まりました。この自動販売機で飲料を購入いただくと1本につき5円~がピースワンコ・ジャパンに寄付されます。外装についても、自動販売機を見られた方にピースワンコの活動を知っていただけるよう、ラッピングをしていただきました。

ピースワンコ
ピースワンコピースワンコ

いただいたご寄付は、災害救助犬やセラピー犬の育成、殺処分から救った犬たちの保護、譲渡のために、大切に活用させていただきます。現在の設置場所はピースワンコ・ジャパンのドッグラン隣の「神石高原ティアガルテン」など数か所ですが、お見かけの際にはぜひドリンク購入という形で活動を応援していただけるとありがたいです!

現在、この寄付付き自動販売機の設置場所を募っております。設置をご検討いただける方は、キリンビバックス三次支店(電話 0824-66-3255、月~金曜9~17時、担当:見代(けんだい)さん)にご連絡いただけますと幸いです。設置いただく際には電気代が年間3万円程度かかってしまうのですが、ラッピングされた自動販売機を置いていただくことで、お近くの皆さまに広く知っていただけますので、是非ご検討いただけますと幸いです。

※自動販売機の設置場所については条件があり、キリンビバックスの担当者立ち合いの元での判断となります。ご検討の末、設置が難しい場合もございますので、その際にはご了承のほど、よろしくお願いいたします。

寄付付きドリンクの購入、自動販売機の設置にご協力をお願いいたします!

ページのトップへ戻る